戦うための武器


ゴキブリ退治の武器には大きく分けて4種類のものがあります。
一つは、設置しておいて向こうがかってにかかってくれるのを気長に待つ 「地雷型
二つ目は、少しはなれたところから攻撃をしかける「中距離兵器
三つ目は、まさにゴキブリと肉薄し、激しい肉弾戦を繰り広げる 「近距離兵器
四つ目として、煙でゴキブリ他の害虫達を退治する 「毒ガス兵器
以上です。 では、それぞれについて詳しく見ていきましょう。



地雷型
中距離兵器
近距離兵器
毒ガス兵器







なお、武器を使ってみての感想を見なさんからお待ちしてます。
「こいつが書いてないようじゃあ、まだまだだな」とか「これは違うぜ!」
とか思っちゃってる人は こちらまでどうぞ。


TOPへ戻る